オフィシャルブログ

2008.11.03更新

昨日シティマラソン福岡2008ハーフマラソン走ってきました。

dome

このマラソンは関門が5箇所あります
(5km、10km、13km、16,7km、19,4km)

目標は完走でしたが残念ながら16,7km関門の200m前でひっかかりヤフードーム

までバスで帰ってきました(T_T)

10kmまでは余裕のペースでしたが13kmを過ぎてからペースダウンしてしまいました。

どうやら前半飛ばしすぎたことが敗因のようです。

悔しいので来年はしっかり準備して再挑戦したいと思います。

今日は足が筋肉痛で足がパンパンでしたが飯塚市の旧伊藤伝右衛門邸を見学してきました。

この建物は筑豊の著名な炭坑経営者であった伊藤伝右衛門の本邸です。

denemon

っぱな広い家で伊藤伝右衛門と再婚した白蓮さんの2階のお部屋から見える庭の景色はなかなか

でした。

あと麻生首相の地元なのでお約束のこれを買ってきました。

taro

太郎ちゃん饅頭

足は痛いですが今日は温泉に入ったりリラックスできたので明日からの診療をしっかりがんばりたい

と思います。

 

旧伊藤伝右衛門邸

〒820-0066 福岡県飯塚市幸袋300番地

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE