オフィシャルブログ

2009.01.11更新

大学を卒業して約10年、年々体重が増えてきましたが正月が過ぎて体重を量った

ところなんといままでの最重量記録でした・・・

毎年痩せるつもりでずっと達成できませんでしたが今年こそ本気で減量をすること

を決意しました。

目標は-8Kg(学生のころの体重が目標です)

好きなビールもなるべく控えジムにも通い健康的な生活を目標にがんばることに

しました。

痩せれば疲れにくくなりそうだし、膝の負担も減るので仕事をするのにもいいこと

があると思います。

なので早速今日は朝からスポーツクラブへ行ってきました。

ランニング、筋トレなどをして朝からいい汗を流しました。

ジムでは某サッカーチームの元代表選手達もトレーニングしていましたね。

正月明けから比べて2kgは減りました(それでも過去最高ですあせる)

朝から行動すれば午後も有効に休日が使えてなかなかいいものですね。

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE