オフィシャルブログ

2009.02.05更新

本日は医院を休診させてスタッフと一緒に他院(とはいっても兄の医院ですが)

の見学をしてきました。

ずっと自分の医院にいるとなかなか気づかないことや他院のシステムなど見学

させてもらいました。

兄の医院は以前にも見学させてもらいましたがスタッフさんに活気があり忙しい中

いろいろと教えていただきました。

兄の医院は多くの患者さんをスタッフさん達と連携してこなしていくスタイルです。

汗をかきながら頑張るシステムで私とは全く違うスタイルの医院ですが私も含めて

スタッフもすごく刺激になったと思います。

患者さんには本日休診でご迷惑をお掛けしましたが、これからの日々の診療に還元

できるよう明日からまた頑張って診療に当たりたいと思います。

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE