オフィシャルブログ

2010.09.26更新

今週は祝日が2日ありましたが、22日の診療後に東京へ向かい気分転換も兼ねて

レンタカーを借りいろいろ廻ってきました。

関東に住んでいたときは軽井沢の雰囲気が好きでよく行っていたので涼しさも求めて

軽井沢に行ってきました。

前日まで関東地方は猛暑だったのですが23日は大雨&気温が下がり軽井沢に着いた

時の気温は12℃ぐらいでした。

大雨だったのであまり外に出ることもできずちょっと残念でした。

asama

浅間山も霧で見えませんでした(T_T)

まあ雰囲気も楽しめ信州蕎麦もいただくことができたのでいい気分転換になりました^^

夜は千葉県柏市へ向かいコンサドーレ札幌の試合観戦へ。
kashiwa

日立柏サッカー場は観客席とグラウンドが近く臨場感は最高でした!

夜になり雨は更に激しくなりアウェー席は屋根もなく雨合羽を着ての観戦。

試合はコンサドーレ札幌 1ー5柏 レイソル  完敗でした。

kashiwa

首位チーム相手に妥当な結果だったかもしれませんね。

いろいろ楽しんで翌日の早朝便にて沖縄へ。

そのまま診療で少し疲れましたがいい気分転換になったと思います。

 

軽井沢に行く途中で寄り道して学生時代に住んでいた埼玉県坂戸市へ。

sakadost

駅が当時よりちょっとだけ立派になってました!

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE