オフィシャルブログ

2011.02.18更新

2日目は早起きしてまだ人のあまりいない雪まつり大通り会場へ。

snow

人もあまりいないので近くでゆっくり見れましたよ^^

snow

 一通り雪像を見た後レンタカーを借りて道南方面へ

nakayamat

中山峠を越えだんだん晴れてきて絶景が(もちろん中山峠名物あげいも

いただきました)

youtei

そして洞爺湖へ

toya

平日でほとんど人がいなく静かですばらしかったです

toya

絶景を楽しんだあとは函館へ

snow

今度は吹雪いてきて真っ白に

hakodate

無事に函館に着き早速海鮮丼をいただきました。

やっぱりおいしかったです〜^^

don

 そして函館山へ

hakodate

天気があまり良くなく少し残念でしたがやっぱりいつ見てもここから見る夜景は
綺麗です

hakodate

hakodate

宿泊は妻がずっと行きたがっていた乙部町のACCルネッサンスセルーラへ。

このホテルは化粧品を作っている会社がやっているホテルでエステなども受けられます。

とても静かな場所にありお食事もおいしく温泉やパックバスにも入り非常に癒され

ましたよ。

acc

 

 

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE