オフィシャルブログ

2014.03.10更新

9日の記念すべきJ3開幕戦。

FC琉球はJリーグ・アンダー22選抜と対戦。

見事3−0で勝利!

診療だったので会場には行けませんでしたがスカパーでの

試合中継を自宅で観戦。

j3

フラッグはJリーグなんですね〜

j3

 

まだまだ選手の顔と名前が一致しませんでしたが中継みて結構おぼえました

j3

 

Jリーグ・アンダー22選抜はもっとやるかと思いましたが

急造チームなので仕方がないですね。

こんな感じが続くなら本当に若い選手達の経験になるかは

疑問ですが・・・

ただはじめての試みなので期待したいと思います。

あと嬉しいのはスカパーでJ3のダイジェスト番組が始まったこと

ですね。

いままでほとんど見れなかったアウェーでの試合や他のチームの

試合の様子がわかるようになったのはうれしいですね^^

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE