オフィシャルブログ

2014.06.27更新

先週の話ですが応募していた福岡マラソン2014の抽選に

落選してしまいました。

その前も応募していた大阪マラソンも落選。

昨年の東京マラソンも落選しているので3連続の落選。

そこでこの間発表されたのがNAHAマラソンが今年から定員を

超えた場合は抽選(当然抽選になると思われます)となったこと

ここ数年のマラソンブームでかなり加熱している感じです。

昨年は1日で締め切りましたのでエントリー初日にどうしても

申し込めない環境にいる方もいることを考えるとこれで不公平感

はなくなるかもしれません。

抽選ということで毎年参加している方も出られなくなるかもしれ

ませんね(ここはなんとかならないかと思うんですが)

ということで今年もエントリーはしますが他の大会もエントリー

はしようかと考えております。

走りたくても走れない時代がやってきてしまいましたねがーん

出る大会も決まらないので練習するにもモチベーションが・・・

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE