オフィシャルブログ

2014.07.05更新

今日の朝突然医院の自動ドアの調子が悪くなり開閉が正常に

出来なくなり危険なので電源を切らせていただき少し開けた

状態で手動ドアで1日診療をしました。

今日はかなり暑い日でしたが待合室の冷房があまり効かない

状態で来院していただいた患者さんには大変ご迷惑をお掛け

しました。

すぐに自動ドアの修理業者を探して夕方来ていただきみていた

だきましたが駆動装置がもうダメになっているようで新しい

装置をつけることに。

ただし発注した駆動装置が届くのは数日後のようでそれまで

患者さんにはご迷惑をお掛けすることになりそうです。

大変申し訳ありません。

adc

今の自動ドアは先代からのものなのでもう数十年使用している

ものなのでそろそろ新しくしなくては考えていたところでの

トラブル。

歯も同様ですが日頃のメインテナンスが大事ですね。

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE