オフィシャルブログ

2015.05.17更新

こんばんは、赤嶺歯科クリニック 院長赤嶺です。

昨日私が沖縄に帰ってきて父の医院を引き継いで7年目を

迎えました。

引き継いだ当初は完全予約制としシステムも先代と色々と

変えたことで今まで通っていた患者さんから多くのお叱り

を受けたこともありました。

しかしそれを変えずにやったことで徐々に通院してくれる

患者さんにもシステムを理解していただき時間に追われる

ことがなく私は診療に集中できております。

これができるのも私の考えを理解してもらいしっかりと働いて

くれるスタッフならびにいつも時間通りきちんと来院していた

だいている患者さんのおかげです。

おかげさまでこの1年は今までで最高数の患者さんにご来院

いただきました。

しかしまだまだ足りないところが多く患者さんにはご迷惑を

お掛けすることが多いと思いますので10周年を目標にこれから

どうしたらもっと改善できるかを考えハード面も改良していきたい

と考えております。

今年は私の大厄も無事に明け更に精進していきたいと思いますので

今後とも赤嶺歯科クリニックを宜しくお願い申し上げます。

sora

今日はいい空でした 梅雨はどうなったのかな?

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE