オフィシャルブログ

2017.03.23更新

先週の連休は東京に行っておりました。

妻に用事がありその間は息子と2人で初めての電車旅!

東京に行った際はお天気にも恵まれました

快晴で春らしいお天気glitter

宿泊していたホテルの最寄り駅から電車を乗り継ぎ50分

ようやく目的地の京王れーるランド
京王れーるランドに行きました

現在2歳の息子は電車などの乗り物が大好きですcar

なので電車に乗って行ける所はと探していたらここが見つかりました

入口からすでにワクワクします

入口は自動改札機です!

乗り物好きの息子は目を輝かせておりました

中はジオラマやバスの展示や滑り台などいろいろあります

展示車両も充実しています

外には京王線の車両展示や

ミニ電車にも乗れます!

ミニ電車に乗れたりとかなり楽しめます

こんなに楽しめて入館料は一人250円は安い!

息子もだいぶ楽しんでくれたようで行き帰りの電車でもおりこうさんにしてくれましたgya

友人と飲むビールは格別です。

あとは勤務医時代の友人に会ったりと充実の2日間でした!

いつものカレー屋さんへ

帰る前には横浜に向かい行きつけだったカレー屋さんに

横浜と言えばシュウマイ

あとは横浜といえばやっぱり崎陽軒のシウマイ弁当ですね!

 

カレーとハンバーグのお店 バーグ戸部店

神奈川県横浜市西区戸部町7-231-1

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE