オフィシャルブログ

2017.03.03更新

先日は美容師さんから遊具がすごくていいですよと聞いていた中城公園に息子を連れて行ってきました。

ナビに住所を入れていったらとんでもない細い道を通って行ったと聞いていたのでまさかと思いながら自分もナビに入力し行くと・・・

たしかに車もすれ違えないような細い道でしたehe
公園に着くと広くて遊具も大きい!

中城公園大きいです!

別の角度から中城公園を撮影!

子供たちの多くが遊んでいたのがトランポリンや滑り台などが一緒になった遊具です。

2歳の息子も大喜びでずっと楽しそうに遊んでいました!
また行きたいとのことなので連れていってあげようと思いますnyan

ちなみに帰りに本当に細い道しかないのか車で周囲を走ってみたところ普通の道がありました。
比較的新しい公園なのでナビが細い道に誘導してしまうようです。

googleで検索するといくつか情報がでてきたので是非ご参考にnico

【きたサポ】
https://kitapo.jp/特集ライブラリー/県営 中城公園(なかぐすくこうえん)/

【沖縄県:中城公園へのアクセス】
http://www.pref.okinawa.jp/site/doboku/toshimono/koen/nakagusukuakusesu.html

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE