オフィシャルブログ

2017.03.08更新

東京マラソン当日朝5時に起床し準備をし山手線に乗り新宿へ

この日の東京は快晴note

東京の朝

この時期の東京の朝はさすがに寒いです。

手荷物検査をしてゲートに入りいよいよスタートへ

いよいよゲート入場です

かなり後ろの番号だったのでスタートしてから約13分してからスタート

生で小池百合子都知事を見ました

スタートには小池百合子都知事が!

気温は低いですがマラソンを走るにはちょうど良い気候

靖国通り~飯田橋~日本橋へ

今日は走りやすい天気です

東京マラソン中にみる雷門

雷門で記念撮影

走行中はスカイツリーも見れます

東京スカイツリーが見ながら蔵前橋を渡り門前仲町方面へ

富岡八幡宮を過ぎ2時間30分でハーフを通過

銀座を走ります
その後は銀座を通過し品川方面へ

35キロ手前までは順調に来ましたがここで脚が重くなりペースダウン

東京タワーまでも!贅沢です。
東京タワーを横に見ながらゆっくりペース(ほぼ歩き)でゴールを目指しました

ゴール手前では歩道から多くの声援をいただき何よりもうれしかったのはゴール手前で妻と息子が応援に来てくれたことです!
無事、東京マラソン完走しました!
そして最後パワーをもらい無事フィニッシュ

結局平凡なタイムに終わりましたが素晴らしい大会で楽しく走ることができました。

今シーズンは大阪、福岡、東京と走ることができました。

今年から来年にかけては東京での勉強会にほぼ毎月通うことになるのであまりマラソン大会には出られないと思いますがまた東京マラソンにはエントリーしたいと思いますnico

medal

今回も沿道から多くのコンサドーレコールありがとうございました!

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE