オフィシャルブログ

2017.04.09更新

本日は妻の音楽教室の発表会でした!

今年で6回目の発表会ですが私は準備やビデオ撮影などお手伝い

を行っております。

発表会

ビデオ撮影をしながら毎年発表会を見させていただいてるのですが

最初の発表会で小さかった子が大きくなり今では堂々と舞台でピアノを

演奏している姿を見ると感動しますni

大人の生徒さんも凄く上達していて素晴らしい演奏でした!

音符も読めない素人の私でもわかりました(;^_^

この日の為に皆さん一生懸命練習してきたのでしょうね。

1年に1回こういう緊張感のある舞台を経験することでより成長できる

のだなと感じます。

私もまた更に緊張感を持って明日から臨床に励んでいきたいと思います!

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE