オフィシャルブログ

2017.04.30更新

GW2日目も朝から快晴でしたので今日は北部まで行ってきました。

まずは2回目の来訪となります本部町のcafe gyuttoへ。

dog

駐車場ではかわいいワンちゃんが出迎えてくれました^^

cafe gyutto

駐車場から坂を上がり石段を登るとお店です。

木々に囲まれて癒されます。

 

cafe gyutto

お店に入ると席の目の前はNゲージがあります。

Nゲージ

電車の大好きな息子はNゲージに釘付けです^^

食事も前回来訪時にいただいたメニューが美味しかったので今回も同じもの

をチョイス。

新幹線プレート

息子も大喜びの新幹線プレート

島野菜そば

島野菜そば

塩ラーメンですがやはり美味しかったです^^

gyutto丼

gyutto丼

島豚チャーシューが美味です^^

 

食事のあとはここも2度目の来訪の名護市のネオパークオキナワへ。

ネオパークオキナワ

ここのいいところは動物たちと非常に近くで触れ合えることですね。

ネオパークオキナワ

鳥たちもどんどん寄ってきます

ネオパークオキナワ

孔雀もこんな目の前で見ることができます!

派手なものはありませんが園内を鉄道が走っていたりとおススメのスポットです。

まずはGW前半息子は楽しんでくれたかな?

 

5月1日(月)、5月2日(火)は通常通り診療致します

 

cafe gyutto

沖縄県 国頭郡 本部町 伊豆味 1667−1

ネオパークオキナワ(名護自然動植物公園)

沖縄県名護市字名護4607-41

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE