オフィシャルブログ

2017.06.04更新

デパートで北海道物産展があれば必ず行く私ですが今回はデパートリウボウ

にて北海道グルメマルシェというイベントが開催されているということを

週末になって知り行ってきました。

北海道物産展という名前ではないので小さいイベントと思っていましたが

行ってみると結構広い会場で出店数も多くびっくり!

油断しておりました・・・

北海道グルメマルシェ

イートインのコーナーも多くなかなか充実しておりました。

白い恋人

石屋製菓様の白い恋人はもちろん購入!

やっぱり美味しいです^^

息子は妻に大好きなゆでとうきびを買ってもらいかぶりついておりました^^

次の北海道展が楽しみです。

 

あと1階に降りたらAKB48の選抜総選挙の告知が

今年は沖縄で開催されるそうですね。

AKB48

AKB

ポスターも貼られていましたがほとんど誰だかわかりませんでした( ノД`)

もう年ですね・・・

6月17日に豊見城市の豊崎美らSUNビーチで開催だそうで盛り上がると

いいですね^^

 

那覇バスターミナル

パレットくもじの上から見た建築中の新しい那覇バスターミナルですが

だいぶ工事が進んできましたね。

 

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE