オフィシャルブログ

2017.07.18更新

先週末の連休は妻に用事があり一緒に関東へ行っておりました。

沖縄は連日暑い日が続いていますが関東地方も連日の猛暑、気温は関東

のほうが高かったりしますがやはり外を歩くと沖縄のほうが暑く感じますね(・・;)

妻の用事の間息子と一緒に勤務医時代の同僚の後輩が開業しています医院を

訪ねる為神奈川県海老名市まで電車に乗り行ってきました。

ebina

海老名駅前はまだ若干のどかな風景が残っていましたが昔と比べると商業施設

や高層マンションが建ち賑やかになっておりました。

ebina

海老名駅前で開業されている村山先生ですが初めて会った時は研修医でフレッシュ

な感じでしたがすっかり貫禄のある院長になっておりました。

素晴らしい医院で医院内も見学させてもらいちょうど息子が寝てくれたので色々と

情報交換や近況報告を^^

夜は町田に移動し勤務医時代の同僚M先生とミーティングでした。

machida

焼肉食べながら色々と情報交換できました^^

息子とも大好きな電車に沢山乗ったりと楽しく過ごしいい休息が取れました。

また今週から頑張って診療に励みたいと思います!

 

siumai

帰る前に横浜駅でいつものこれを購入。

崎陽軒の期間限定発売のMINIプレミアムシウマイ弁当。

安定の美味しさでした^^

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE