オフィシャルブログ

2017.07.23更新

本日は経営セミナーに参加してきました。

普段はセミナーというと歯科医療の技術系などが主ですが開業医は経営者

なのでもちろん経営に関しても学ばなくてはいけません。

健全な医院経営ができていませんと設備投資をしたり歯科医療の新しい技術を

学んだりできませんので医院としては大変大切なことです。

普段経営の本も好きでよく読んだりもしておりますがやはりプロの方に話を

聞いて学び疑問点や改善点などを直接質問しアドバイスを受けることが

できるのがいいですね。

早速明日からの医院運営に役立てていきたいと思います。

naha

それにしても今日も日中暑かったですね(^^;

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE