オフィシャルブログ

2017.09.10更新

7月から8月にかけて非常に暑い日が続き雨もあまり降りませんでしたが9月に

入りカタブイが多くなりましたね。

先日の雷雨も凄かったですが本日の夕方もすごい雷雨でした。

今日は息子を連れて沖縄市の沖縄市民会館で開催されましたそれいけ!アンパンマン

ミュージカル 勇気の花に歌おう♪ を息子と一緒に観に行ってきました。

okinawacity

会場には多くのちびっ子達が来ていましたね。

anpanman

最近になりアンパンマンに非常に興味を持ち始めた息子はアンパンマンをはじめ大好きな

カレーパンマンやしょくぱんまんなどが間近で見れて大変喜んでおりました^^

会場もみんなで歌ったりとちびっ子達の熱気がすごかったですね。

医院でも小児の患者さんにはアニメのDVDを見せながら歯科治療を行いますがやはり

アンパンマンの人気は凄いですね。

すっかり私も沢山いるキャラクターの名前を覚えてしまいました^^

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE