オフィシャルブログ

2017.10.29更新

ようやく台風が去りました。

台風が沖縄に接近していたため断念した横浜マラソンも結局昨日の午後中止が

発表されたようですね。

大きなマラソン大会なので開催に向けて直前まで様子を見ていたようですが

今日は関東も台風接近で大雨らしいので安全を考えると仕方なかったですね。

 

今朝は医院の清掃を行ってきました。

高圧洗浄機で階段や駐車場などを綺麗にして窓を拭いたりと朝からいい運動に

なりましたね(・・;)

adc

ついでに少し汚れが気になっていた看板のお掃除も行いました。

adc

明日は元々横浜マラソンを走る予定で午前は休みにしていましたのでこれから

ゆっくりと過ごしたいと思います。

 

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE