オフィシャルブログ

2017.11.14更新

11月になりようやく(今度こそ)秋らしく過ごしやすい気候になってきました。

食欲の秋らしく週末は食のイベントが開催されていましたので出掛けて参りました。

お昼は前島のとまり緑地で開催されていました那覇カレーグランプリ2017へ。

今回は12店が出店しており投票券付きのチケットを購入しカレー食べ投票する

システムです。

curry

カレーはハーフサイズなので4店舗のカレーを購入し家族でいただきました。

curry

それぞれ個性があり美味しかったですが個人的にはMEAT,ITALIAN&WINE BAR

22 GRILLのビーフカレーが好みでしたね。

医院近くの樋川のカリータイムさんのカレーもいただきましたが安定の美味しさでした^^

グランプリは Koba's×KOBAの豚キーマカリーだったようです。

最近は沖縄も美味しいカレー屋さんが増えてきました。

今度は是非お店でいただきたいですね。

 

夕方は自宅近くのにぎわい広場で開催されました第六回 ハレノヒ酒場へ。

nigiwai

毎回盛り上がっているイベントですが今回も多くの方がお酒やおつまみをいただきながら

ワイワイ盛り上がっておりました^^

私は散歩がてら息子を連れていましたので今回はお酒はガマンして雰囲気を楽しんできました。

今年は短い秋になりそうですが楽しみたいですね。

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE