オフィシャルブログ

2017.11.16更新

今日は一日中雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でしたので息子と外で

遊ぶことは断念しておりましたが夕方になり息子が散歩に行きたいと言い出した

ので一緒に自宅周辺を散歩してきました。

自宅近くにはアーケードのある公設市場があるので万が一雨が降っても安心です。

そしてまず行ってきたのが先日オープンしましたのうれんプラザです。

no-ren

近くで見ると結構立派な建物です!

no-ren

正面口から入り建物内を探検

no-ren

夕方というのとまだオープンしていないお店も多く人はまばらでしたが様々なお店が

ありなかなか楽しめそうな雰囲気です。

no-ren

2階は飲食店が中心でこれからオープン予定のお店がほとんどでした.

no-ren

丸安そばもここに入るようですね。

 

今度はもう少し明るい時間に来てみたいと思います。

昔ながらの風景が少しずつなくなり寂しい気持ちもありましたが新しい施設ができ

周辺が是非盛り上がればいいなと思います。

帰りは公設市場内のセンベロのお店を眺めながらブラブラ。

最近いつ来ても新しくお店が出来ていたりと周辺を歩くだけでも十分楽しめます

 

のうれんプラザ

〒900-0022 沖縄県那覇市樋川2丁目3−1

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE