オフィシャルブログ

2017.12.10更新

12月になりバタバタ毎日過ごしていたら気が付けば12月もすでに10日が

過ぎておりました。

ここ最近沖縄の冬らしいどんよりと曇った肌寒い日が続いていましたが休日

の今日は朝から暖かく気持ちの良い天気。

まずは早起きして自宅近くを軽くランニング。

adc

先週のNAHAマラソンが不甲斐ない走りだったので反省して今日から再始動です。

走って朝食を食べたあとは息子を連れて波の上うみそら公園へ。

adc

ずっと天気が悪かったので誕生日に買ってあげた自転車がずっと出番を待って

いましたがようやくデビューです^^

まだちゃんと漕げないのでずっと押してあげましたがこれがランニング以上に体力

を使います。

自転車を楽しんだあとは息子とかけっこも(^^;)

朝走らなくても十分トレーニングできましたね・・・

お昼は家族の誕生日を祝うため外食に出掛け消費したカロリーを過剰に補給しました^^

adc

大きなクリスマスツリーきれいでした。

来週末は学術大会に参加するため東京に行きます。

東京の街のクリスマスイルミネーションも楽しみですね。

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE