オフィシャルブログ

2018.02.09更新

最近街を歩いていると非常に解体工事や新築工事が多いです。

樋川の開南バス停付近~農連市場周辺にかけて再開発が行われておりますが、

先日農連市場を歩いていたら市場が解体されていました(・・;)

のうれんプラザができていずれはと思っておりましたが見事になくなっており

ました。寂しい・・・

adc

 

久茂地小学校も閉校にからしばらく校舎は残っていましたが通りかかったら更地

になっておりました(・・;)これもびっくり。

adc

あと第一牧志公設市場の建て替えに伴い松尾のにぎわい広場に移転するそうです。

いつも息子を遊ばせていたのでこれもショックです。

周辺もホテル建設やらで工事だらけです。

この辺りの風景もかなり変わりそうですね。

adc

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE