オフィシャルブログ

2018.03.22更新

3月18日に沖縄西海岸道路が開通したということで早速走ってきました。

若狭方面から泊大橋を渡り浦添方面に走るとまずは臨港道路浦添線に入り

ます。

adc

新しい道路気持ちいいです^^

adc

臨港道路浦添線の後は1車線の浦添北道路へ。

この道路は海沿いを走るのとあとは非常に綺麗な海が見れます^^

那覇から宜野湾市のコンベンションセンターまで行きましたが途中渋滞してノロノロ

運転になったりしたにも拘わらず思っていたよりかなり早く着きました。

58号線を使うと時間によっては渋滞に巻き込まれることも多かったですがこのルート

を使えばかなり移動時間が短縮できそうです。

どんどん便利になりますね。

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE