オフィシャルブログ

2011.09.07更新

昨日はサッカーW杯アジア3次予選日本ーウズベキスタン戦はなんとか1−1で

引き分けました。

そして明日はなでしこジャパンは北朝鮮戦。

今日はFC琉球がアウェーでツエーゲン金沢に3−0で快勝!

なんかサッカーの話題だらけですが私が楽しみにしているのが

ニュージーランドで開催されるラグビーワールドカップです。

開幕戦は9日(金)ニュージーランド - トンガです。

日本代表は10日(土)にフランスと対戦です。

rwc

ただし試合時間が14:30〜 診療中でした・・・

録画して情報を遮断して夜楽しもうと思います^^

私はスカパーで観戦予定ですが、地上波での放送は日テレなのでどうやら沖縄では

見れないようですね。

もちろん日本戦以外もたくさん楽しみな試合が多いので10月23日の決勝戦まで

楽しみたいと思います。

まずはスカパーのワールドカップ名勝負を見て開幕まで気分を盛り上げたいと思います。

 

投稿者: y.akamine

2011.09.07更新

昨日はサッカーW杯アジア3次予選日本ーウズベキスタン戦はなんとか1−1で

引き分けました。

そして明日はなでしこジャパンは北朝鮮戦。

今日はFC琉球がアウェーでツエーゲン金沢に3−0で快勝!

なんかサッカーの話題だらけですが私が楽しみにしているのが

ニュージーランドで開催されるラグビーワールドカップです。

開幕戦は9日(金)ニュージーランド - トンガです。

日本代表は10日(土)にフランスと対戦です。

rwc

ただし試合時間が14:30〜 診療中でした・・・

録画して情報を遮断して夜楽しもうと思います^^

私はスカパーで観戦予定ですが、地上波での放送は日テレなのでどうやら沖縄では

見れないようですね。

もちろん日本戦以外もたくさん楽しみな試合が多いので10月23日の決勝戦まで

楽しみたいと思います。

まずはスカパーのワールドカップ名勝負を見て開幕まで気分を盛り上げたいと思います。

 

投稿者: y.akamine

2011.09.03更新

こんばんは、赤嶺歯科クリニック 院長赤嶺です。

最近バタバタしていたので久しぶりの記事投稿となりました。

先週末は妻の主宰するピアノ教室の発表会があり私はカメラマンとして会場で

ビデオカメラを回しながらピアノを弾いている生徒さんたちの写真を撮らせて

いただきました。

piano

まだ買ったばかりの新しいカメラで頑張って3時間程300枚以上撮影しました。

piano

今回の発表会では親子連弾もあったのですが、すごく良くて撮影しながら感動

していまいました。

自分もいつかは親子連弾をしてみたいと思いましたが・・・
(実は音符も読めませんが)

連弾はまだまだ無理のようなのでカメラの腕を磨いて来年はもっといい写真を

撮りたいと思います^^

投稿者: y.akamine

前へ

SEARCH


ARCHIVE