オフィシャルブログ

2013.11.04更新

今日は早朝からランニングしようと早起きしましたが雨・・・

少し待っていたら晴れ間が覗いてきたので豊見城までランニング。

naha

10月後半になってだいぶ涼しくなったと思っていましたが今日は
暑かったです。
もう少し涼しくなってほしいですね〜。

投稿者: y.akamine

2013.11.04更新

昨日の試合も情報遮断して自宅でスカパーの録画を観戦
負けたらプレーオフ進出がほぼ絶望になる試合。

コンサドーレ札幌1−0ジェフ千葉

内村選手が相手の不用意なバックパスを奪取して得点
し勝利。

ryuji

次節はホームで神戸戦
相手は手強いですが次勝てば岐阜→北Qとの対戦なので期待
できます。
とにかく次節勝利を!

FC琉球も昨日はホーム戦
前節金沢に0−5 今度はホームでY.S.C.Cに0−3 
J3は決まりかけているのにどうした琉球?
チームに何が起こっているんだろう?
本当なら来季に向けてこれから楽しみな時期なのに・・・
やっぱり気持ちの入った試合を見せないと
一度離れていった観客はなかなか戻ってこないと思う。

投稿者: y.akamine

前へ

SEARCH


ARCHIVE