オフィシャルブログ

2008.05.04更新

今広島に着きました。

これから友人と飲みに行ってきます^^

今日の走行距離は700kmでした。

投稿者: y.akamine

2008.05.04更新

だいぶ日が暮れてきました岡山に抜けて広島に向かいます。

tottori

投稿者: y.akamine

2008.05.04更新

京都の福知山市です。

kyoto

田んぼが広がっておりのどかな風景です。

個人的にはこういう風景は好きですね^^

投稿者: y.akamine

2008.05.04更新

obama

アメリカ大統領選で話題になりましたね

投稿者: y.akamine

2008.05.04更新

工事の写真が送られてきました、受付カウンターが出来上がってきました。

adc

adc

 

投稿者: y.akamine

2008.05.04更新

現在福井県敦賀市です。」

いま友達へのお土産を日本海さかな街というところで買いました。

fukui

fukui

生ものは持っていけないのでホタルイカの沖漬け買いました。

投稿者: y.akamine

2008.05.04更新

おはようございます。

昨日はGWということもありホテルが空いていなかったので石川県の健康ランドに

入って仮眠室で寝ました。

kenko

ほとんど寝ずに運転していたのでよく眠れました。

朝風呂を浴びてこれから出発です。

今日は広島の友人のところに向かいます!

昨日の走行距離は520kmでした。

投稿者: y.akamine

2008.05.03更新

富山県に入りました。

toyama

今日は石川県か福井県に泊まる予定です。

 

投稿者: y.akamine

2008.05.03更新

やっと新潟県に着きました。

ここは糸魚川市というところです。

ここは後輩の実家があるところですがなかなか駅前はシブイですね。

itoigawa

そして日本海も見ることができました!

nihonkai

あとはひたすら西に向かうのみです

投稿者: y.akamine

2008.05.03更新

長野~白馬 移動中です。

アルプスの山々がとても綺麗ですね。

hakuba

hakuba

hakuba

投稿者: y.akamine

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE