オフィシャルブログ

2009.07.11更新

naminoue

なかなかシュールな感じです、風が気持ちいい。

投稿者: y.akamine

2009.07.09更新

那覇市牧志のダイナハ跡にできたジュンク堂書店に行ってきました。

jyunku

本の品揃えはすごいですね。

特に専門書が充実しています。

ダイナハに小中学生の頃はよくいったなぁ~

懐かしいです。

 

ジュンク堂書店 那覇店

沖縄県那覇市牧志1-19-29 D-NAHA

投稿者: y.akamine

2009.07.09更新

新都心でランチ、また太りました・・・

でも美味しかったです^^

adc

投稿者: y.akamine

2009.07.05更新

空が綺麗です^^

adc

投稿者: y.akamine

2009.07.05更新

宜野湾のカフェでくつろぎました。

いい雰囲気のカフェですね。

いい日曜日です^^

cafe

 

CAFE UNIZON

〒901-2201 沖縄県宜野湾市新城2-39-8 MIX life-style 2F

投稿者: y.akamine

2009.07.05更新

北谷公園に到着しました、ものすごく暑いです。

サッカーするにはちょっと厳しい暑さですね。

cyatan

投稿者: y.akamine

2009.07.04更新

嘉手納基地内のフェスティバルに来ていますが戦闘機も見学できます。

迫力ありますね。

adc

投稿者: y.akamine

2009.07.04更新

大渋滞です

adc

投稿者: y.akamine

2009.07.04更新

今から基地の中へ

kadena

投稿者: y.akamine

2009.07.04更新

那覇市議選の投開票が明日に迫り選挙カーや街頭でのアピールなどなかなか街が

にぎやかです。

私の医院の前は大通りなので診療中も結構な数の選挙カーが走っていきます。

今までは候補者の名前を連呼したりなどが多かったですが、最近は歌や替え歌

などで様々です(・・;)

各陣営様々な工夫をしてアピールしていますね。

私も明日は朝診療前に投票に行こうと思います。

投稿者: y.akamine

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE