オフィシャルブログ

2008.05.09更新

おはようございます、今日の沖縄は暑いです。

adc

昨日でクロス貼りが終わり今日は床を貼っています。

職人さんの作業は速いですね~。

adc

adc

投稿者: y.akamine

2008.05.08更新

いまテレビを見てたら!!

mikawa

沖縄では有名な方なんでしょうか?

投稿者: y.akamine

2008.05.08更新

ファサードサイン製作中の写真です。

adc

adc

投稿者: y.akamine

2008.05.08更新

ファサードサイン製作中の写真です。

adc

adc

投稿者: y.akamine

2008.05.08更新

今日からクロス貼りが始まりました、イメージ通りでホッとしています^^

adc

adc

adc

 

投稿者: y.akamine

2008.05.07更新

ただ今沖縄到着しました。

天気はあまりよくないですね、しかも涼しい。

福岡のほうが暑かったですね。

okinawa

これから沖縄生活がはじまります。

投稿者: y.akamine

2008.05.07更新

鹿児島まで行く予定でしたが変更して車は福岡から船で送ることになりました。

これから飛行機に乗って沖縄に帰ります。

airport

投稿者: y.akamine

2008.05.07更新

福岡県の筑豊地方にある飯塚市というところに来ています。

ここは昔 炭鉱で栄えた町なので各所に歴史を感じますよ。

botanikal

ボタ山

iizuka

のどかですね~^^

投稿者: y.akamine

2008.05.06更新

車の長距離移動をしたので今日はゆっくり過ごしています。

GW最終日ビーチバレーをしたりみなさん楽しんでいるようです。

momochi

明日はいよいよ沖縄に帰ります。

投稿者: y.akamine

2008.05.06更新

今日は医院内の塗装工事が始まりました。

adc

adc

投稿者: y.akamine

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE