オフィシャルブログ

2018.09.10更新

9月9日(日)は南城市陸上競技場で九州サッカーリーグ第16節

沖縄SV vs 海邦銀行SC の観戦に行ってきました。

adc

今回が沖縄SVの試合は初観戦です。

そして九州サッカーリーグも今回が初観戦です。

この日は雨が降ったり止んだりという天気でかなり蒸し暑くスタンドには屋根が

ないので試合観戦にはやや厳しい環境でした。

kyu

 お目当ての天才前田俊介選手はスタメンです^^

kyu

序盤は沖縄SVが主導権を握りつつもなかなか得点できずでしたがようやく岡根選手が

得点を決め沖縄SVが先制。

息子を連れての観戦でしたので観戦は前半のみ。

試合は沖縄SVが3-0で勝ったようです。

それにしても暑かったです(・・;)

選手はもっと大変でしょうね、この時期の沖縄で13時試合開始はやはり厳しいですよね。

そんな中でも前田俊介選手は随所に彼らしいテクニックを魅せてくれました^^

まだまだ前俊を諦めません!

投稿者: y.akamine

2018.09.05更新

赤嶺歯科クリニックは北海道コンサドーレ札幌のサポートシップパートナー

ですが本日後半戦のポスターが届きました^^

cs

北海道コンサドーレ札幌は一試合未消化ながらJ1リーグで4位とACLを狙える位置に

おります。

ミシャに監督が代わりましたがまさか1年目でこんな戦いができるとはびっくりです。

サポーターとしては冒険気分でJ1を満喫させてもらっています^^

 

 

 

 

 

投稿者: y.akamine

2018.09.03更新

本日入れ歯専門歯科医療グループとしてハイライフ那覇をオープン致しました。

hl

沖縄で高品質の義歯(入れ歯)を提供できるよう日々診療の質を更に高めていきたいと

思います。

ご予約やお問い合わせは下記よりお願い致します。

 

ハイライフ外来那覇
TEL 0120-108-277
(完全予約制)
初診予約受付センター
[受付時間] 9:15~17:45(土日祝日休み)

 

hl

投稿者: y.akamine

2018.09.02更新

 今日も朝ランから、空が綺麗でした。

adc

泉崎の新報ビル外壁には9月16日に引退する安室奈美恵さんのスクリーンが!

これは目立っていいですね^^

adc

そして新那覇バスターミナルは建物が結構見えてきました。

近代的な造りでかっこいいですね。

adc

朝ランから帰ってきてそのあとは息子が今日で夏休み終了とのことで北部まで

ドライブ。

本部町のcafe gyuttoでNゲージを眺めながらランチ。

adc

あぐーハンバーグ美味しかったです^^

このあと名護市のネオパークにも行きましたがまだまだ暑いですね(^^;

早く秋が来てほしいです。

投稿者: y.akamine

2018.09.01更新

気が付けば8月も終わり9月になりました。

日々診療や技工に追われて過ごしていたらあっという間に時間が経ってしまいます。

いよいよ来週から新しい事業がスタートです。

adc

今日置き看板が届きました。

いよいよといった感じですね。

投稿者: y.akamine

2018.09.01更新

<9月の休診日>

今月は通常の休診日(木・日・祝)以外に休診日はありません。

※20日(木)、27日(木)は祝日の代替診療日にて9:00~13:00まで診療致します。

投稿者: y.akamine

前へ

SEARCH


ARCHIVE