オフィシャルブログ

2020.12.26更新

年内の診療は28日(月)までとなります。

12月29日(火)〜1月4日(月)まで休診致します。

 

新年は5日(火)9:30から診療開始致します。

※ホームページ上からウェブ予約が可能です。

投稿者: y.akamine

2020.12.24更新

コロナ禍において色々生活様式も変化しオンラインセミナー、オンライン

ミーティングなどが当たり前になりました。

スポーツイベントも次々に中止になり申し込んでいました湘南国際マラソンも

先日中止が発表されました。

最近になりオンラインマラソンという言葉を聞くようになり最初はさすがに

オンラインでマラソン???なんて正直考えておりました。

涼しくなりランニングには最適な季節になりましたがやはり大会がなく

モチベーションが上がりません。

とりあえず申し込んでみるかということでオンライン横浜マラソン(第2回)

にエントリー。

大会方法は2週間の大会期間中にアプリを使い好きな時に走るだけです。

私は休診日の早朝(木・日)に走りました。 

オンライン横浜マラソン

やってみるとやはり何も目標が無いよりは全然走るモチベーションが違います!

気分だけでもと思いradikoでFMヨコハマを聴きながらのランニング。

色々コースを変えて色々な景色を楽しんできました。

最後の日にハーフを走り無事完走!(ゴール地点が無いのが寂しいですが)

そして後日メールで完走証が送られてきました^^

オンライン横浜マラソン

これからも様々なオンラインマラソンが開催されるようです。

皆様も一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

投稿者: y.akamine

2020.12.01更新

<12月の休診日>
29日(火)〜31日(木)

 

沖縄県

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE