オフィシャルブログ

2014.10.17更新

昨日は昼から福岡で用事があり日帰りの予定で行ってきました。

用事を済ませ食事もして沖縄行きの最終便に乗るために空港へ。

空港へ行くと1時間程搭乗時間が遅れるかもとのこと。

しかし20時を過ぎ搭乗20分前になり急遽欠航に。

もちろんこんな時間なので他の便もなく・・・

そしてなんとか次の朝一の他社便に変更して航空会社から

用意してもらったホテルが糸島市のホテル。

バスで移動してチェックインしたのが23時前、そして朝5時に起きて

福岡空港へ。

itoshima

さすがに6時前はまだ暗いですね

 

そして飛行機が沖縄に着いたのが9時10分過ぎ。

走ってタクシーに乗りギリギリ9時半の診療開始時間に

間に合いました。

こんなことってあるんですね〜まさか欠航とは。

今日はゆっくり休んで明日の診療に備えたいと思います。

 

投稿者: y.akamine

2014.10.13更新

こんばんは、赤嶺歯科クリニック 院長赤嶺です。

台風19号は速度が遅く長い時間本島は暴風域が続きました。

ようやく本日風が収まってきたので医院に行き掃除をしてきました。

高圧洗浄機も使い4時間程掃除。

幸い大きな被害もなく汚れた部分も綺麗に掃除できたので

気持ちよく明日からの診療に当たることが出来そうです。

adc

明日は9:30から診療開始です。

11日(土)臨時休診で連絡できなかった患者さんには明日

こちらからご連絡いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

 

投稿者: y.akamine

2014.10.08更新

皆既月食が今日見られるということをお昼に知りちょうど

夜ランニングしようと思っていたので早めに仕事を片付け

月を探しながらランニングスタート。

しかし雲が多く全然見えず・・・

あきらめてランニングを続けて那覇空港辺りでふと空を見たら

見えました^^

moon

写真では分かりづらいですね

 

もっと見たかったですがまあ見れただけラッキーですね^^

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE