オフィシャルブログ

2015.06.30更新

昨日は第3回コンサドーレ観戦会を輪輪にて行いました。

今節は現在最下位の大分トリニータと対戦。

今回は勝利するだろうと思って参加しましたが前半早々に

コーナーキックからどフリーでヘッドを決められ先制され

内村選手のゴールで追いつきましたが1−1のドロー・・・

これで観戦会は3連続の1−1ドロー

小野伸二の登場で盛り上がりましたが・・・

shinji

次こそは

投稿者: y.akamine

2015.06.08更新

6日(土)に第2回コンサドーレ札幌観戦会が新都心の輪輪で行われました。

今回はジェフ千葉戦

consadole

前半に福森選手のすばらしいFKでのゴールで先制しリードして

いましたがロスタイムに入り同点にされて1−1のドロー。

第1回の観戦会に続きドロー( ノД`)

あと少しだっただけに残念、しかし敵地での無敗記録は継続中。

第3回の観戦会も近々予定しております。

あと今日サポートシップパートナーの登録特典のサインボール

が届きました!

yuto

堀米悠斗選手のをいただきました!

投稿者: y.akamine

2015.05.26更新

赤嶺歯科クリニックは今年度よりコンサドーレ札幌
サポートシップパートナーになりました。

 

consadole

投稿者: y.akamine

2015.05.17更新

今日もスカパー観戦でした。

試合は2−0でザスパクサツ群馬に快勝。

更にうれしかったのは2度の大きな怪我をして再び

ピッチに戻ってきた深井一希選手。

fukai]]

また世界を目指して頑張って欲しい

fukai

 

2月のキャンプでは黙々とリハビリしていましたが結構早く復帰できましたね〜

投稿者: y.akamine

2015.03.30更新

昨日は新都心の輪輪にて沖縄在住のコンサドーレ札幌サポーター
が集まり初の観戦会を行いました。

rinrin

ちょうど東海大四高の試合もほほ同じ時刻の開始だったので
2画面同時視聴でした^^

rinrin

試合はアウェイで大宮相手に価値ある1−1のドロー
ユニ着てビールを飲みながらの観戦はやはり楽しいです。
また今度開催予定なので興味がある人は一緒に応援しましょう!

投稿者: y.akamine

2015.03.08更新

J2リーグは本日開幕、待ちに待った日がやってきました。

夕方からスカパー観戦。

試合はアウェーで栃木SCに2−1で勝利。

ナザリト選手の強さ、都倉選手の献身的な動きもよかったですが

やはり圧倒的な存在感だったのが稲本選手。

さすが元日本代表というプレー。

今日の試合を見てすっかりファンになってしまいました。

ina

今年はこういうシーンをたくさん見たいですね

投稿者: y.akamine

2015.03.06更新

いよいよ明日からJリーグが開幕です。

毎年注文しているレプリカユニフォームが

今日届きました!

maeda

今年は天才前俊のアウェーユニを

 

maeda11

 

小野伸二選手は残念ながら手術となりましたがこの男がいます。

さて今年はこれを着て何試合応援に行けるでしょうかね〜。

投稿者: y.akamine

2015.02.15更新

昨日は午前のみの診療だった為診療後金武町へ。

cs

目的はコンサドーレ札幌と岐阜経済大学のTM観戦

 

cs

なんとか1本目途中に到着

 

cs

 

1本目はほぼ主力メンバー

 

cs

 

この日は知り合いの息子さんが相手チームで試合に出ていましたのでそこも注目でした
前半はなんとか頑張っていましたが後半以降はさすがに地力の差が

 

cs

 

天才前田俊介も出場!ゴールも見れて最高でした

 

cs

 

この日目立っていたのは左サイドから何度もチャンスを作っていた榊翔太選手!

 

cs

 

ゴメスもいいプレーしていました

 

cs

 

試合はコンサドーレ札幌 9-2 岐阜経済大学でした
いい調整ができているようです

 

 

 

 

 

 

投稿者: y.akamine

2015.02.05更新

1月26日から金武町で始まったコンサドーレ札幌の沖縄キャンプ

今日見学に行ってきました。

cs

今日は風も強く肌寒い天気

cs

 

午前のみの練習でしたがボールを使ったトレーニングでした

cs

 

バルバリッチ監督からは色々指示が飛んでいましたね

cs

 

ようやく小野伸二選手が見れました〜
練習後にサインと写真を一緒に撮っていただき感動^^

cs

 

今年は個人的にはゴメスに期待してます

cs

 

イルファンは別メニューでしたがやっぱりかっこいいですね

 

沖縄ではフィジカルトレーニング中心だと思いますが怪我なく

いい調整をしてほしいですね〜

投稿者: y.akamine

2015.01.10更新

なかなか移籍先が決まらず心配していた横野純貴選手の

移籍が決まり今日発表されました^^

横野純貴選手 福島ユナイテッドFCへ完全移籍のお知らせ

 

福島に行っても応援するぞ!目指せJ3リーグ得点王!

jyunki

これで松本選手が町田、日高選手が富山に移籍が決まりFC琉球の

ホーム戦で見れるかもしれませんね。

投稿者: y.akamine

前へ 前へ