オフィシャルブログ

2009.11.17更新

今日オフィシャルで曽田雄志選手の引退が発表されたんですね。

まだまだやれると思っていたので非常に残念です。

曽田選手は札幌の大学病院で勤務していた同期と同じ出身校(札幌南高)&私の名前

(雄志)が一緒ということもありずっと応援してきましたがもうプレーする姿がみれ

ないと思うと悲しいです。

 特に2007年のシーズンの活躍がすばらしかった。

 あと2002年のサンフレッチェ戦でのハットトリック!

 本当におつかれさまでした


ネ申

投稿者: y.akamine

2009.07.11更新

コンサドーレ札幌0-1ロアッソ熊本(厚別)

10人の熊本にシュート2本で敗戦・・・

もう厚別は聖地ではないのか・・・悲しい。

今日はFC琉球に期待しよう。

投稿者: y.akamine

2009.03.15更新

コンサドーレ札幌はアウェイでサガン鳥栖サガンに勝ち今季初勝利でした。

これからまだまだ長いシーズンですが早めに初勝利を挙げたことは大きいです。

FC琉球は残念ながら開幕戦黒星でしたが来週のホーム開幕戦では私がまだ見たこと

のない勝利を見せてほしいです。

今日は明日の早朝のWBCキューバ戦に備えて早めに寝ます。

投稿者: y.akamine

2009.03.08更新

コンサドーレ札幌 0-1 ベガルタ仙台

負けてしまいました。

まあ来週のJFLの開幕戦FC琉球に頑張ってもらいましょう!

投稿者: y.akamine

2009.02.21更新

明日のコンサドーレ札幌 vs FC東京のプレシーズンマッチのチケットをようやく

買いました。

consa

今頃買った理由はどの席で観戦しようか迷っていたからです(´`)

なにせ明日の診療が終わるのが13時前

試合開始は14時

試合会場にはなんとか間に合うかもしれませんが駐車場が心配・・・

たぶん前半途中になりそうなので芝生席にしておきました。


でも前売り芝生席で2500円ってPSMとしてはちょっと高い気がするのですが・・

(ちなみに当日は3500円)

あと上里選手がキャプテンに任命されたようで今シーズンはブレイクしそうな予感です。

まあ明日は現地にいってみないとわからないですね。

投稿者: y.akamine

2009.01.19更新

昨日コンサドーレ札幌の2009年のユニフォームが発表されました。

consadole

あまり大きく変わったようには見えませんが赤黒縦じまの幅が細くなったようです。

 

背番号は

1 GK 佐藤 優也

2 DF 吉弘 充志

3 DF 柴田 慎吾

4 DF 曽田 雄志

5 DF 箕輪 義信

6 DF 西嶋 弘之

7 MF 藤田 征也

8 MF 砂川 誠

9 FW 石井 謙伍

10 MF クライトン

11 FW 宮澤 裕樹

13 FW 中山 元気

14 MF ダニルソン

15 DF チョウ ソン ファン

16 GK 荒谷 弘樹

17 MF 岡本 賢明

18 MF 芳賀 博信

19 FW キリノ

20 MF 上里 一将

21 GK 高原 寿康

22 MF 西 大伍

23 MF 岩沼 俊介

24 FW 横野 純貴

25 DF 堀田 秀平

26 FW 上原 慎也

27 MF 古田 寛幸

28 GK 曳地 裕哉

 

県出身の上原選手は26番です!


FC琉球の新体制発表はいつですかね・・・

 

投稿者: y.akamine

2008.11.07更新

コンサドーレ札幌は2009年新加入選手として沖縄大学 上原慎也選手と仮契約を

締結いたしましたのでお知らせいたします。(オフィシャルより)

すでにJ2落ちが決まってしまいましたが来年の楽しみが1つ増えました。

コンサドーレには県出身の上里選手もいるので沖縄コンビで暴れてほしいです。

上原選手は天皇杯予選でのFC琉球戦で大活躍していましたね。

がんばってレギュラーを獲ってほしいですね。

投稿者: y.akamine

前へ