オフィシャルブログ

2012.09.08更新

なんとなく嫌な予感はしていましたが

天皇杯

コンサドーレ札幌1−1長野パルセイロ(PK3−5)

ホームでJFL相手にやらかしました。

たしかに長野はJFLではいいチームだとは思いますが・・・

もう上原を先発でいいのではないでしょうか?

consa

投稿者: y.akamine

2012.07.28更新

オリンピックが開幕し盛り上がってきましたね。

サッカーもスペインに勝ち大金星!

そして今日はコンサドーレ札幌が聖地厚別で名古屋グランパスに2−1で勝利!

5月3日以来の勝ち点3

しかもロスタイムに勝ち越しゴールを決めたのは上原慎也選手!

uehara shinya

診療後スカパー見ながら久々にテンション上がりました^^

新戦力がフィットすればまだまだいけるぞ札幌!

あとは明日FC琉球と五輪サッカー代表が勝てば最高の週末だな〜

投稿者: y.akamine

2012.04.07更新

J1第5節 コンサドーレ札幌0−2柏レイソル

 結果は知っていましたが家に帰ってスカパーの録画見ました。

 得点差以上に力の差を感じましたね(T△T)

 何もできなかったですね もうちょっとやれると期待はしていたのですが。

 ちょっと気分の盛り上がらない週末ですが明日はFC琉球に期待しましょう!

 

 

FC琉球VS栃木ウーヴァFC 

 13:00 K.O 北谷公園陸上競技場

投稿者: y.akamine

2012.03.31更新

J1は厳しい なかなか勝たせてはくれない。

コンサドーレ札幌0−1清水エスパルス

圧倒的にやられてる感じはしないが勝てない。

でもこの差は大きい、しかしやるしかない。

 

明日FC琉球はアウェーで首位カマタマーレ讃岐と対戦

どんな戦いができるか楽しみです

投稿者: y.akamine

2011.12.03更新

12月になり気温が下がってきて沖縄もようやく少しずつ冬の訪れを感じるように

なりましたね。

今日Jリーグは最終節でした。

私が応援しているコンサドーレ札幌は最終節で勝利してJ1昇格を決めました^^

cs

今日は祝杯をあげたいところですが明日はNAHAマラソンなのでサッポロビールを

1缶だけいただきました。

J1は柏レイソルが勝ち優勝 J2で優勝しJ1に昇格し1年で優勝。

これはすごいことだと思います。

昨年J2で柏との試合を観戦した時も札幌と柏のサッカーにはすごい差を感じました。

来年はJ1で柏と対戦することになります。

柏レイソル相手にどういう試合ができるのかなどいまから来年のことを考えると

ワクワクします。

FC琉球も早くJリーグに昇格してワクワクさせて欲しいです。

明日のNAHAマラソンはRun Design OKINAWAさんに作製していただいたTシャツを

着てでます。

run

医院のロゴマークと

cyappy

愛犬の写真を入れてもらいました^^

投稿者: y.akamine

2011.03.06更新

1月に注文していたコンサドーレ札幌の2011レプリカユニが届きました。

consadole

チーム創立15周年モデルです

consadole

背中部分は北海道全市町村名が入ってます。

今年は何試合応援に行けるのかな・・・

開幕戦は残念ながら負けてしまいました。

来週はFC琉球の開幕戦です!

 

投稿者: y.akamine

2010.07.30更新

負けた・・・

gon

投稿者: y.akamine

2010.07.19更新

先程帰宅して録画していたコンサドーレ札幌の試合をチェック中。

コンサドーレ札幌 3-0 ジェフ千葉

アウェーで上位千葉に勝利!

後半戦上位めざしてがんばってほしいです。

jp

JP

 

昼に観戦に行ったFC琉球は最下位相手に完敗(-_-;)

投稿者: y.akamine

2010.04.29更新

札幌厳しいな~

セットプレイの失点ばっかり・・・

sapporo

琉球も負けたし・・・

投稿者: y.akamine

2010.03.07更新

今日の開幕戦はスカパー!で観戦します。

J1目指して頑張れコンサドーレ!

consadole

投稿者: y.akamine

前へ 前へ