オフィシャルブログ

2016.02.24更新

今日注文していました今年のレプユニが届きました!

44

今年は小野伸二選手のホームです.

44

20周年ロゴも入っていてかっこいいです^^

28日(日)からJ1目指しての戦いが始まります。

東京マラソンの応援で東京に行くので現地参戦してきます!

投稿者: y.akamine

2016.02.05更新

昨日は天気も良くようやくキャンプ中のコンサドーレ札幌

見に行ってきました!

この日は県総にて湘南ベルマーレとのトレーニングマッチ。

kenso

shinji

ina

jyuri

昨日加入が正式に発表されたジュリーニョ
合流間もないですが結構良かったですね。

fukai

試合はJ1の湘南相手にトータル1-0で勝利!
無失点に抑えたのは良かったですね~

明日は川崎フロンターレとのトレーニングマッチですね。
沖縄キャンプも明後日で終了です。

投稿者: y.akamine

2016.01.16更新

今年からスカパーニューイヤーカップ沖縄ラウンドが開催されます!

(24日) 東京V-札幌(午前11時、西原)FC東京ーFC琉球(午後2時、国頭)
(27日) FC琉球-東京V(午前11時、西原)札幌-FC東京(午後2時、国頭)
(30日) FC琉球-札幌(正午、県総合)FC東京-東京V(午後3時、県総合)

スカパーでも生中継されます!
私の注目は30日の琉球vs札幌 いつかリーグ戦で戦うところを見てみたい
ですがこの両チームのカードが実現するとは嬉しいです。

投稿者: y.akamine

2015.06.30更新

昨日は第3回コンサドーレ観戦会を輪輪にて行いました。

今節は現在最下位の大分トリニータと対戦。

今回は勝利するだろうと思って参加しましたが前半早々に

コーナーキックからどフリーでヘッドを決められ先制され

内村選手のゴールで追いつきましたが1−1のドロー・・・

これで観戦会は3連続の1−1ドロー

小野伸二の登場で盛り上がりましたが・・・

shinji

次こそは

投稿者: y.akamine

2015.06.08更新

6日(土)に第2回コンサドーレ札幌観戦会が新都心の輪輪で行われました。

今回はジェフ千葉戦

consadole

前半に福森選手のすばらしいFKでのゴールで先制しリードして

いましたがロスタイムに入り同点にされて1−1のドロー。

第1回の観戦会に続きドロー( ノД`)

あと少しだっただけに残念、しかし敵地での無敗記録は継続中。

第3回の観戦会も近々予定しております。

あと今日サポートシップパートナーの登録特典のサインボール

が届きました!

yuto

堀米悠斗選手のをいただきました!

投稿者: y.akamine

2015.05.26更新

赤嶺歯科クリニックは今年度よりコンサドーレ札幌
サポートシップパートナーになりました。

 

consadole

投稿者: y.akamine

2015.05.17更新

今日もスカパー観戦でした。

試合は2−0でザスパクサツ群馬に快勝。

更にうれしかったのは2度の大きな怪我をして再び

ピッチに戻ってきた深井一希選手。

fukai]]

また世界を目指して頑張って欲しい

fukai

 

2月のキャンプでは黙々とリハビリしていましたが結構早く復帰できましたね〜

投稿者: y.akamine

2015.03.30更新

昨日は新都心の輪輪にて沖縄在住のコンサドーレ札幌サポーター
が集まり初の観戦会を行いました。

rinrin

ちょうど東海大四高の試合もほほ同じ時刻の開始だったので
2画面同時視聴でした^^

rinrin

試合はアウェイで大宮相手に価値ある1−1のドロー
ユニ着てビールを飲みながらの観戦はやはり楽しいです。
また今度開催予定なので興味がある人は一緒に応援しましょう!

投稿者: y.akamine

2015.03.08更新

J2リーグは本日開幕、待ちに待った日がやってきました。

夕方からスカパー観戦。

試合はアウェーで栃木SCに2−1で勝利。

ナザリト選手の強さ、都倉選手の献身的な動きもよかったですが

やはり圧倒的な存在感だったのが稲本選手。

さすが元日本代表というプレー。

今日の試合を見てすっかりファンになってしまいました。

ina

今年はこういうシーンをたくさん見たいですね

投稿者: y.akamine

2015.03.06更新

いよいよ明日からJリーグが開幕です。

毎年注文しているレプリカユニフォームが

今日届きました!

maeda

今年は天才前俊のアウェーユニを

 

maeda11

 

小野伸二選手は残念ながら手術となりましたがこの男がいます。

さて今年はこれを着て何試合応援に行けるでしょうかね〜。

投稿者: y.akamine

前へ 前へ

SEARCH