オフィシャルブログ

2017.05.31更新

 以前は浦添市城間にあったピザハウス本店ですが閉店してしまい残念に

思っておりましたが港川に移転して再開したと知り先日ランチに行ってきました。

城間にあった時の店舗は旧アメリカ総領事館を改装した建物でしたが今回

移転した新本店もなかなか素晴らしい造りの建物でした。

ピザハウス

 

ピザハウス

 新本店も評判はいいようでランチの終了時間前にお邪魔しましたが多くの

方がいらしていました。

お子様プレート

 息子にはお子様用のプレートを頼みましたがけっこう豪華な内容です。

大人が頼んでも十分そうな感じでしたね^^

中華

私は中華セットをチョイス、美味しかったです^^

雰囲気もいいので今度はディナーで行ってみたいと思います。


 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE