オフィシャルブログ

2010.04.13更新

今日はBSで阪神タイガース VS 讀賣ジャイアンツを観戦。

見始めた時は0-6でしたが見事逆転勝ち^^

桜井のHR最高でした。

マートンもいいですね^^

hanshin

GWに甲子園での巨人戦観戦予定なので今から楽しみです。

投稿者: y.akamine

2010.02.11更新

朝から車を飛ばして宜野座まで阪神タイガース阪神のキャンプを見に行ってきました。

tigers

tigers

早めに行ったのでバック裏に陣取り練習を見学

tigers

初城島選手^^

jyo

aniki

アニキ

yano

hiyama

tori

hiranon

 ランチタイム特打は新井選手&金本選手でした

tigers

ブルペン

tigers

tigers

あと朝早く着いたのでラッキーなことに先着200名のサイン会の整理券をゲット^^

サイン会は城島選手、平野選手、鳥谷選手、桧山選手、関本選手が行いましたが自分は

桧山進次郎選手でした^^

hiyama

hiyama

このあと広島の友人から広島カープ広島東洋カープが紅白戦をやるという情報を得て高速に

乗って沖縄市へ。

carp

そこでもラッキーなことにマエケン(前田健太投手)のサインもゲットしました。

(カープファンではないですが嬉しいです^^)

maeken

なかなか充実の1日でした^^

 

 

投稿者: y.akamine

2009.11.03更新

今日は北部へドライブにきています。

北海道日本ハムファイターズは日本シリーズ中ですが二軍は国頭村で秋季キャンプを

していました。

若手は来年に向けて頑張って練習していますね。

これから辺戸岬に向かいます。

ham

投稿者: y.akamine

2009.11.01更新

今日の午後は琉球ゴールデンキングスvs京都ハンナリーズの試合を那覇市民体育館

に観戦に行ってきました。

86対69で琉球ゴールデンキングスが見事勝利しました!

kings

いつもはサッカー観戦ばっかりでバスケの観戦は初めてであまりルールも詳しくないの

ですが結構楽しめましたよ^^

金城選手かっこよかったです。

演出も派手で音楽ガンガンでよかったですね。

やはり地元のチームが勝つのは気分がいいものですね^^

来週はFC琉球の試合を観戦に行く予定ですが勝利が見たいです。

投稿者: y.akamine

2009.07.29更新

さっきスポーツニュースで2019年ラグビーW杯が日本で開催されるということが

決まったとのニュースがありました!

最近人気が落ちてきているラグビーですがこれを機会にまた盛り上がってほしい

ものです^^

ラグビーファンとしてはこれは見に行くしかありませんね。

でも2019年には45才か・・・

投稿者: y.akamine

2009.05.03更新

Yahoo!ドームです。

yahoo

投稿者: y.akamine

2009.03.16更新

WBCキューバ戦

眠いです、途中で寝てしまいそう。

松坂頼むぞ!

adc

投稿者: y.akamine

2009.03.08更新

daikin

今日は午前中診療をしてから以前招待券をもらっていたダイキンオーキッドレディス

ゴルフトーナメントを見に行きました。

琉球ゴルフ倶楽部に着いたのが14時・・・

急いで18番グリーンに行くと最終パット中でした。

優勝は三塚優子選手でした。

プレーはほとんど見れませんでしたが横峯さくら選手や上原彩子選手などが見れたので

満足です^^

たくさんのギャラリーが来ていて盛り上がってましたね。

 

投稿者: y.akamine

2009.02.19更新

午後は診療が休みなのでとりあえず浦添にヤクルトキャンプ見にきました。

今日は韓国の三星ライオンズと練習試合しています。

なかなかまったりしていていい感じです^^

adc

投稿者: y.akamine

2009.02.11更新

今日の宜野座の阪神キャンプは人、人、人でした(・∀・;)

球場に着いたときにはすでに内野席はほぼ埋まっており立ち見が出始めていました。

運よくバックネット裏に座れたので快適に見ることができました^^

ginoza

(外野もほとんど埋まってます)

やはりみなさんのお目当てはダルビッシュ選手でしょう。

dar

阪神は1回岩田選手⇒2回藤川選手の豪華リレー

 

kyuji

藤川球児 vs 中田翔の対決も見れました。

中田選手は2年目ですが貫禄ありますね(無駄に黒いですが・・・)

帰りの渋滞が恐いので5回までみて帰ってきました。

それにしても暑くてすごく日焼けしてしまいました。

おまけ(岡田前監督)

okada

投稿者: y.akamine

前へ 前へ