オフィシャルブログ

2019.07.07更新

先月明けに梅雨明けが発表されましたが戻り梅雨なのか連日ぐずついた天気が

続いております。

こんなに雨が続くとお家で過ごしていても退屈です。

高校野球の観戦にずっと行きたいと思っていましたが今日のお昼頃雨も止んだので

急遽息子を連れてセルラースタジアム那覇に行ってきました。

adc

試合は雨で中断し再開したようで糸満高校と那覇工業高校の試合が行われて

いました。

途中からの観戦でしたが那覇工業高校が9回裏に逆転サヨナラ勝ちの好ゲーム

でした。

高校野球観戦は高校を卒業して以来なので25年以上ぶりになりますがいいものですね。

息子も試合を見てはいましたがちょっとルールが難しかったようです^^;

今度は是非母校の応援に行きたいと思います。

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE