オフィシャルブログ

2011.01.22更新

アジアカップ完全アウェーで1人少ない日本が勝ってベスト4!

個人的には準決勝は韓国との試合が見たいです。

asia

投稿者: y.akamine

2011.01.18更新

1位通過で次の準々決勝はカタールとの対戦、楽しみです。

asia

投稿者: y.akamine

2010.10.12更新

zack

面白い試合でした^^

投稿者: y.akamine

2010.08.28更新

j

FC琉球は現在JFLで5位と上位争いをしています。

しかし沖縄にはJリーグが規定する規格をスタジアムがありません。

なのでJリーグ準加盟申請の承諾が受けることができません。

沖縄県総合運動公園陸上競技場の改修工事を求める署名を行い近い将来Jリーグに

上がれるよう協力しましょう!

当医院でも署名用紙を置いていますのでご協力お願いします。


明日は天皇杯県予選決勝 FC琉球 vs 海邦銀行SCです。

診療が終わったら西原に応援しに行こうと思います!

投稿者: y.akamine

2010.07.12更新

さあどちらが勝つか楽しみです^^

adc

投稿者: y.akamine

2010.06.23更新

たのむぞライス!

ryukyu

投稿者: y.akamine

2010.06.14更新

サッカーワールドカップの日本の試合があります。

サッカーを見るのは好きなので開幕してからほとんどの試合を見ていますが

さすがに夜中の3時の試合は途中で寝てしまいます。

今日も診療後に技工室で義歯のゴシックアーチ調整をで行ったり技工作業をして

遅くなったので急いで家に帰ってきました。

goa

今はデンマークーオランダの試合を観戦中です。

日本の試合が始まるのを楽しみにビールでも飲みながら待とうと思います。

投稿者: y.akamine

2010.05.16更新

こうゆう雨の日は自宅でコンサドーレの試合をテレビ観戦します。

今日は室蘭での試合です。

室蘭開催は2000年に浦和レッズ戦を観戦にいきましたね。

有珠山噴火で4月の試合が7月に延期になった試合でした。

今日は年に1回の室蘭開催なので是非勝ってほしいですね。

consadole

 

投稿者: y.akamine

2010.05.02更新

東京在住の友人から送られてきた写真です。

町田まで結構沖縄からサポが来ているようですね。

ryukyu

前半終わって0-0

琉球は頑張っているようです。

私は今日から関西旅行でさっき神戸空港に着きました。

今晩は甲子園球場で阪神vs巨人観戦予定です♪

投稿者: y.akamine

2010.03.04更新

今年もFC琉球アシストショップに登録させていただきました。

FC琉球サポーターズクラブ会員証を提示していただければ特典としてホワイトニング

10%割引になります。

早速営業の方がポスターを持ってきてくれたので待合室に掲示したいと思います。

ryukyu

今年は上位を目指してがんばってほしいです。

JFL開幕まであともう少しです、すごく楽しみです!

投稿者: y.akamine

前へ 前へ

SEARCH