オフィシャルブログ

2008.04.04更新

沖縄尚学(沖縄) - 聖望学園(埼玉)


いよいよ決勝戦です。

試合がちょうど昼休みの時間なのでラジオを聞いて応援します!

沖縄はおそらく試合が始まると人通りが少なくなってみんな中継に夢中になるん

でしょうね~。

チバリヨー沖尚!

投稿者: y.akamine

2008.04.03更新

沖縄尚学4 - 2東洋大姫路

今日も仕事だったので合間に携帯でチェックしていました!

本当にいいチームですね!

投稿者: y.akamine

2008.04.02更新

いま引越しの準備をしていたら10年前の号外がでてきました。

goguy

明日は東洋大姫路高校との対戦ですね

投稿者: y.akamine

2008.04.02更新

沖縄尚学4 - 2天理

今日も勝ってベスト4進出!!

頂点が見えてきました。

 

あと今日のニュースで餃子の王将が5月から小麦粉などの原料高騰で餃子を21円

値上げするとのことです。

餃子の王将は予備校時代からよく行くお店で今でも家の近くにあるので今でも利用

しています。

とうとう餃子も値上げですか・・・


沖縄にはないのでいつかできないかなぁ~と思っています(九州にはあるようです)

投稿者: y.akamine

2008.04.01更新

昨日は仕事が忙しかったので結果は夜知りました。

沖縄尚学3 - 1明徳義塾

ベスト8進出おめでとうございます!

次の試合は明日の第2試合で強豪天理高校(奈良)との対戦です。

投稿者: y.akamine

前へ

SEARCH


ARCHIVE