オフィシャルブログ

2009.03.09更新

あれほど雨が降らなかったのに最近はよく降りますね。

adc

投稿者: y.akamine

2009.03.08更新

コンサドーレ札幌 0-1 ベガルタ仙台

負けてしまいました。

まあ来週のJFLの開幕戦FC琉球に頑張ってもらいましょう!

投稿者: y.akamine

2009.03.08更新

daikin

今日は午前中診療をしてから以前招待券をもらっていたダイキンオーキッドレディス

ゴルフトーナメントを見に行きました。

琉球ゴルフ倶楽部に着いたのが14時・・・

急いで18番グリーンに行くと最終パット中でした。

優勝は三塚優子選手でした。

プレーはほとんど見れませんでしたが横峯さくら選手や上原彩子選手などが見れたので

満足です^^

たくさんのギャラリーが来ていて盛り上がってましたね。

 

投稿者: y.akamine

2009.03.08更新

daikin

今日は午前中診療をしてから以前招待券をもらっていたダイキンオーキッドレディス

ゴルフトーナメントを見に行きました。

琉球ゴルフ倶楽部に着いたのが14時・・・

急いで18番グリーンに行くと最終パット中でした。

優勝は三塚優子選手でした。

プレーはほとんど見れませんでしたが横峯さくら選手や上原彩子選手などが見れたので

満足です^^

たくさんのギャラリーが来ていて盛り上がってましたね。

 

投稿者: y.akamine

2009.03.05更新

晴れてきましたが蒸し暑いです。

蒸し暑いのは苦手ですね><

adc

 

投稿者: y.akamine

2009.03.05更新

こんにちは、今日は朝から沖縄は雨です。

しかも久々に結構まとまった雨が降ってますね。

患者さんも雨に濡れて来た方が何人かいました。

でもこれぐらいたまには降ってくれたほうがいいですね。

草木もよろこんでいるでしょう^^

adc

では午後は休診なので役所などに行ってきます。

投稿者: y.akamine

2009.03.03更新

今日FC琉球の営業の方がFC琉球のポスターを持ってきてくれました。

ryukyu

早速待合室に掲示させていただきました。

ホーム開幕戦は22日ですね、いよいよといった感じです。

今週からはJリーグ開幕、WBCといろいろ忙しくなりそうです。

投稿者: y.akamine

2009.03.01更新

adc

午後は太宰府天満宮へ来ました。

梅が綺麗に咲いておりました。

投稿者: y.akamine

2009.03.01更新

adc

おはようございます。

今朝の福岡はいい天気です沖縄はずっと暑かったので朝のひんやりとした空気が

気持ちよく感じますね。

投稿者: y.akamine

2009.03.01更新

adc

おはようございます。

今朝の福岡はいい天気です沖縄はずっと暑かったので朝のひんやりとした空気が

気持ちよく感じますね。

投稿者: y.akamine

前へ

SEARCH


ARCHIVE