オフィシャルブログ

2021.01.13更新

14日(木)は祝日の振替診療日にて9:00〜13:00まで診療致します。

 

※ホームページ上からウェブ予約が可能です。

投稿者: y.akamine

2021.01.05更新

新年あけましておめでとうございます。

コロナ禍の中、例年とは違う年末年始を過ごしましたが本日仕事始めとなりました。

今年は更に専門性を高め患者様に質の高い歯科医療を提供していけるよう医院の

環境を整えていこうと計画しております。

今年もよろしくお願い致します。

<1月の休診日>

4日(月)

※14日(木)は祝日の振替診療日にて9:00〜13:00まで診療致します。

 

新年

 

 

 

 

投稿者: y.akamine

2020.12.26更新

年内の診療は28日(月)までとなります。

12月29日(火)〜1月4日(月)まで休診致します。

 

新年は5日(火)9:30から診療開始致します。

※ホームページ上からウェブ予約が可能です。

投稿者: y.akamine

2020.12.24更新

コロナ禍において色々生活様式も変化しオンラインセミナー、オンライン

ミーティングなどが当たり前になりました。

スポーツイベントも次々に中止になり申し込んでいました湘南国際マラソンも

先日中止が発表されました。

最近になりオンラインマラソンという言葉を聞くようになり最初はさすがに

オンラインでマラソン???なんて正直考えておりました。

涼しくなりランニングには最適な季節になりましたがやはり大会がなく

モチベーションが上がりません。

とりあえず申し込んでみるかということでオンライン横浜マラソン(第2回)

にエントリー。

大会方法は2週間の大会期間中にアプリを使い好きな時に走るだけです。

私は休診日の早朝(木・日)に走りました。 

オンライン横浜マラソン

やってみるとやはり何も目標が無いよりは全然走るモチベーションが違います!

気分だけでもと思いradikoでFMヨコハマを聴きながらのランニング。

色々コースを変えて色々な景色を楽しんできました。

最後の日にハーフを走り無事完走!(ゴール地点が無いのが寂しいですが)

そして後日メールで完走証が送られてきました^^

オンライン横浜マラソン

これからも様々なオンラインマラソンが開催されるようです。

皆様も一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

投稿者: y.akamine

2020.12.01更新

<12月の休診日>
29日(火)〜31日(木)

 

沖縄県

投稿者: y.akamine

2020.11.25更新

11月26日(木)は祝日の振替診療日にて9:00~13:00まで

診療致します。

投稿者: y.akamine

2020.11.04更新

11月5日(木)は祝日の振替診療日にて9:00~13:00まで診療致します。

投稿者: y.akamine

2020.11.01更新

<11月の休診日>
通常の休診日以外のお休みはありません。

※5日(木)、26(木)は祝日の振替診療日にて9:00~13:00まで診療致します。

 

沖縄 海

投稿者: y.akamine

2020.10.01更新

<10月の休診日>
17日(土)

※ホームページ上より24時間ウェブ予約が可能です。

沖縄 海

投稿者: y.akamine

2020.09.28更新

 コロナ禍の中での今年初めてのJリーグ観戦へ

タピック県総ひやごんスタジアム

タピック県総ひやごんスタジアムで開催されましたFC琉球ージェフユナイテッド千葉

の観戦です。

小野伸二

 試合当日は小野伸二選手の誕生日です!しかも久々のベンチ入り

ジェフ千葉

試合は観客の声を出しての応援やアウェイチームのユニフォーム・グッズを着用して

の応援・観戦も禁止されていることもあって静かで選手の声が響くだけという今まで

の公式戦では見慣れない光景でした。

やはり観客の声援やサポーターの応援がないと物足りない感じです。

試合は

FC琉球0−1ジェフユナイテッド千葉

席を一席づつ空けないといけないので幼児連れの我が家は流石に試合途中までしか

観れませんでした。

まあこれは仕方ないですね。

今日は臨場感だけ味わってきました。

早く声を出して応援したいですね。まだしばらく我慢の時が続きますね。

投稿者: y.akamine

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE