オフィシャルブログ

2008.05.03更新

やっと新潟県に着きました。

ここは糸魚川市というところです。

ここは後輩の実家があるところですがなかなか駅前はシブイですね。

itoigawa

そして日本海も見ることができました!

nihonkai

あとはひたすら西に向かうのみです

投稿者: y.akamine

2008.05.03更新

長野~白馬 移動中です。

アルプスの山々がとても綺麗ですね。

hakuba

hakuba

hakuba

投稿者: y.akamine

2008.05.03更新

長野は高いです。

さっきハイオク180円がありました。

gas

投稿者: y.akamine

2008.05.03更新

長野県佐久市に入りました。

だんだん晴れてきました。

saku

佐久市は私が19の時運転免許合宿でいたところです。

走っていると当時泊まっていた旅館がありました。

saku

しかしすでに廃業していました(T_T)

でも当時のことを思い出しました。

同じ合宿の部屋の人はヤンキー系の人ばっかりだったなー。

saku

投稿者: y.akamine

2008.05.03更新

今はねぎとこんにゃくで有名な群馬県の下仁田町辺りを走っています。

shimonita

相変わらず天気は悪いままですね。

これから長野県に向かいます。

shimonita

 

投稿者: y.akamine

2008.05.03更新

今日最初の休憩です。

ここまで渋滞もなく順調にきました。

しかし東松山から先渋滞16Km…

でも手前で降りて下道でゆっくりいきます。

空も少しずつ明るくなってきましたね。

miyoshi

投稿者: y.akamine

2008.05.03更新

今から沖縄に車で帰ります。

予定では7日に鹿児島からフェリーに乗る予定。

都内は雨が降っています。

早朝から渋滞が激しくなるようなのでもう出発することにしました。

2週間も居候させてくれた友人に感謝です!

安全運転で行きます。

東名、中央は使わず関越で日本海ルートを目指します!

それにしてもガソリンが高い・・・

ハイオク167円て…

ueno

投稿者: y.akamine

2008.05.02更新

おはようございます、今日の横浜はあまり天気はよくありません。

今日でようやく横浜での勤務も最後になりました。

頑張ってきます!

yokohama

yokohama

negishi cyun

投稿者: y.akamine

2008.05.02更新

みなとみらいの万葉の湯に泊まることにしました。

これからお風呂に入って寝ます。

adc

adc

投稿者: y.akamine

2008.05.01更新

工事もはじまりどんどん進んでいます、今日は工事の様子をアップしてみました。

adc

adc

adc

これからどう変わるか楽しみです、また少しずつアップしていきます。

投稿者: y.akamine

前へ

SEARCH


ARCHIVE