オフィシャルブログ

2011.11.10更新

赤嶺歯科クリニック 院長赤嶺です。

今日は午後休診なのでインフルエンザ予防接種を受けてきました。

少し早い気もしますが自分がインフルエンザに感染して患者さんやスタッフなどに

迷惑を掛ける訳にはいかないので受けてきました。

だからといって感染しないというわけではありませんので日頃から気を付けたいと

思います。

沖縄県感染症情報センター

shiro

シロちゃんは雨の日は玄関横で寝てるようです^^

投稿者: y.akamine

2011.11.08更新

今日はいい歯の日でした。

地震あり大雨ありの1日でした(・・;)

歯に関するこんな記事を見つけました。

ジョン・レノンの「歯」を競売に出品、244万円で落札

落札したのはカナダ人の歯科医

やはり歯医者さんは有名人の歯にも興味があるんですかね〜^^

投稿者: y.akamine

2011.11.08更新

今日はいい歯の日でした。

地震あり大雨ありの1日でした(・・;)

歯に関するこんな記事を見つけました。

ジョン・レノンの「歯」を競売に出品、244万円で落札

落札したのはカナダ人の歯科医

やはり歯医者さんは有名人の歯にも興味があるんですかね〜^^

投稿者: y.akamine

2011.11.07更新

昨日は診療が長引いたのでFC琉球の試合観戦には行きませんでした。

なので今日家に帰ってから録画していた試合をチェック。

もちろん試合結果は知っていて金子さんのブログも読んでいたのでどんな試合

だったかは想像はできていましたが・・・

まずグラウンド状態がひどい。

雨は降ったかもしれませんがせめてグラウンド整備ぐらいはしていただきたいなー

と思ってしまうほどひどい状態。

あと審判・・・

どのカテゴリーでも審判問題はありますが昨日のはちょっとどちらにしても負けた

のは事実。

残り試合(特にホームで)いい試合を見せてほしいです。

昨日は応援している2チームとも負けてしまい気分が沈んでいましたが夜の徳島vs愛媛

の四国ダービーを観戦して愛媛のがんばりに感動しました!

ありがとう愛媛FC!

投稿者: y.akamine

2011.11.07更新

昨日は診療が長引いたのでFC琉球の試合観戦には行きませんでした。

なので今日家に帰ってから録画していた試合をチェック。

もちろん試合結果は知っていて金子さんのブログも読んでいたのでどんな試合

だったかは想像はできていましたが・・・

まずグラウンド状態がひどい。

雨は降ったかもしれませんがせめてグラウンド整備ぐらいはしていただきたいなー

と思ってしまうほどひどい状態。

あと審判・・・

どのカテゴリーでも審判問題はありますが昨日のはちょっとどちらにしても負けた

のは事実。

残り試合(特にホームで)いい試合を見せてほしいです。

昨日は応援している2チームとも負けてしまい気分が沈んでいましたが夜の徳島vs愛媛

の四国ダービーを観戦して愛媛のがんばりに感動しました!

ありがとう愛媛FC!

投稿者: y.akamine

前へ

SEARCH


ARCHIVE