オフィシャルブログ

2008.12.12更新

おはようございます、今朝の朝刊にこんな記事が。

g

2011年春に巨人が奥武山球場を第2キャンプ地として使用することになった

ようです。

奥武山球場が改修していたので期待はしていたのですが巨人なんですね。

私は別に巨人ファンではないですが(阪神ファンです)家の近くでプロ野球選手が

見れることはうれしいです。

あと立地も最高なので(空港も近くモノレールの駅も近い)県外や那覇市内近郊の人も

来やすくなると思います。

野球をやっている子供たちにとっても身近にレベルの高いものを見れることは非常に良い

ことだと思います。(私が子供のころは親に宜野湾まで連れていってもらっていたので)

球場もかなりいい球場ができるようです(個人的には奥武山にサッカー専用スタジアムも

できてくれたら良かったのですが・・・)

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE