オフィシャルブログ

2009.02.01更新

結局今日は朝から出掛けて広島カープ⇒横浜ベイスターズ⇒東京ヤクルト

3球団見てきました。

横浜はブルペンやグラウンドでの練習が始まっており村田選手や内川選手

などのバッティング練習などを見てきました。

murata

村田選手

uchikawa

内川選手

kudo

工藤選手はサインに丁寧に応じていました。さすがですね。

ヤクルトのキャンプは行ったときはほぼ終わっていましたが青木選手が報道陣の

インタビューに答えていました。

aoki

青木選手(わかりづらいですよね(;^_^A)

キャンプは選手が身近に見れるのがいいですね。

来週から日曜診療が始まるので一気に見てきました。

帰ろうとして車に戻ったら猫がボンネットで昼寝していました。

adc

キャンプ初日は天気もよく各球団もいい練習ができたのではないでしょうか。

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE