オフィシャルブログ

2010.02.15更新

昨日の午後は診療後に医院近くの与儀公園に桜を見に行ってきました。

yogi

結構葉桜になっているのもありましたがなんとか綺麗な桜を見ることができました。

yogi

yogi

ハイビスカスと一緒に咲いているところが沖縄らしいですね^^

yogi

本土の桜と違いけっこう鮮やかなピンク色です。

公園内ではなはさくらまつりということでイベントも行われており結構人で

にぎわっていました。

天気予報はあまりよくありませんでしたが雨も降らずよかったです。

そのあとは浦添に東京ヤクルトスワローズのキャンプ見学へ。

tokyoys

青木選手と福地選手が特打をしていました。

昨年の2月はずっと晴れて暖かかったですが今年はずっと天気が悪いままですね。

でもどちらかというと沖縄は例年この時期は天気が悪いのでなんとか選手達の調整

が遅れないように天気が持ってもらいたいものです。

 

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE