オフィシャルブログ

2011.09.26更新

昨日は久々のホームでのFC琉球の試合を観戦へ。

しかも相手は松本山雅FC

診療後ワクワクしながら沖縄市陸上競技場へ。

多くのサポーターが松本から来ると思っていましたがやはり多かったです!

いつもスタンドのアウェー寄りのところで観戦するのですが周りは松本山雅FCの

サポーターばかりでしたね。

yamaga

応援も迫力がありましたね〜

yamaga

試合はご存知の通り0−1でFC琉球は敗戦・・・

yamaga

yamaga

1人少ない相手に点を取られほとんどいいところなし。

シュートシーンが少ないと思っていましたが3本とは
(しかも後半は0本・・・)
松本の気迫もすごかったとは思いますがシュートは打たないと点は入らないですよね。

これで順位も8位にダウン

次のホーム戦は10月16日 

nagai tanaka

あとメルマガ会員がもらえるカードは永井秀樹選手と田中康平選手でした。

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE