オフィシャルブログ

2013.02.06更新

今日の夕食は埼玉からお取り寄せしていた温麺をいただきました。

kankokuen

この温麺は大学生の時通っていた埼玉県入間市にある韓国苑という焼き肉屋さんの

メニューの一つでこれが好きでよく通っていました。

大学を卒業して約15年になりますが急に辛いものが食べたくなり以前お取り寄せ

できると同級生から聞いていたので電話してお取り寄せしてみました。

辛さは幼稚園〜大学院まであり(大学院はスープが固形物に近いです)

今回は程よく辛い高校生をセレクト。

kankokuen

お店でいただくのが一番美味しいと思いますがお取り寄せも結構美味しいですよ。

辛みの中にもコクがあるところが他で食べるのとは違います。

久しぶりに懐かしい気分に浸ることができました^^

 

韓国苑

埼玉県入間市鍵山2-4-1

投稿者: y.akamine


SEARCH


ARCHIVE